« 美的ヌーボ口コミ モノグルタミン酸型葉酸じゃない! | トップページ

口コミでは美的ヌーボに太る副作用なし!ダイエットに効果的!

余計な脂肪を蓄えて体重制限に引っかかることなく安心して飲み続けられるのが美的ヌーボです。
.
.


口コミでも、
.

特別に気になる添加物ではないので安心して使えます
.

少々大きめの粒ですが、凄く飲みにくい訳ではないです。
.

といった感想が並んでいます。
.
.
.

■美的ヌーボと太る関係
.

美的ヌーボ自体にはカロリーはほとんど含まれていません。脂肪の吸収を促すような成分も含まれていないので、美的ヌーボを飲むようになってから「太る」というのは考えにくいものがあります。
.

妊活を始めたり、妊娠が発覚して美的ヌーボを飲み始めるなど、生活スタイルの変化が、太る要因となっている可能性の方がずっと高いです。
.
.
.

たとえば運動する時間や運動量が減ったりとか、食べられるものががらりと変わって、脂肪を蓄えやすくなったとか、そういった要因です。
.
.
.


美的ヌーボにはむしろ、脂肪の燃焼を促したり脂肪の吸収を抑えてくれるといった、ダイエット効果が期待できます。
.

たとえば、美的ヌーボにはビタミンB6やB12のほか、パントテン酸やビオチンなど、ビタミンBに分類されるビタミンが豊富に含まれています。
.
.
.

ビタミンBの効果は、脂肪・糖質(炭水化物)・タンパク質の代謝です。脂肪・糖質の代謝とはすなわち、エネルギーに変換をしてくれることです。
.

食べ物に含まれる脂肪分や糖質をエネルギーに変えるにはビタミンBが必要。体内でビタミンBが充実していればそれだけ、余分な脂肪や糖質をエネルギーに変換して、身体に蓄えられてしまうのを防いでくれるんです。
.
.
.


■過剰摂取の副作用もなし!
.

妊婦が葉酸サプリを飲む際には、過剰摂取に気を付けなければいけない栄養素がいくつかあります。代表的なもので言えばビタミンAがあります。
.

ビタミンAを摂りすぎてしまうと、胎児の奇形リスクが高くなると言われていて、摂取量を抑えたほうが良いと言われています。
.
.
.

美的ヌーボには、そもそもビタミンAは含まれていません。その代わり、βカロテンと言って体内に取り込まれるとビタミンAに変換される栄養が含まれています。
.

βカロテンの良いところは、体内ですでにビタミンAが充実していれば、余分にビタミンAに変換されることはないこと。つまり、過剰摂取が起きる心配がないわけです。
.
.
.

妊娠中はビタミンAの摂取量に気を付けなければいけないとはいえ、健康を維持するためにはビタミンAだって必要不可欠なことは間違いありません。
.

適正な量のビタミンAを補うことで、身体の新陳代謝がスムーズに進むようになるので、たとえば、肌荒れ防止などに効果を発揮してくれますよ。
.
.
.


■妊娠中毒を予防!
.

妊娠中は、普段なら起きないような体調不良に見舞われることが多いですよね。つわりを含め、妊娠高血圧症候群(妊娠中毒)に悩まされる人も少なくありません。
.

美的ヌーボを飲んでいれば、妊娠中毒の予防&改善効果が期待できます。血流を改善してくれる効果も優れているからです。
.
.
.

鉄分&葉酸を豊富に補うことで貧血を防止してくれます。体内で血液が充実すれば、高血圧になりにくくなります。
.

他にも、DHA・EPAという血液をサラサラにしてくれる成分も含まれています。血圧が高くなってしまう原因の一つは、血液がドロドロになってより強い圧力をかけなければ、血液を循環させられなくなってしまうことです。
.
.
.

血液がドロドロになる主な原因は悪玉コレステロールの増加です。DHA・EPAが悪玉コレステロールを減らし、逆に善玉コレステロールの量を増やしてくれますよ。
.

悪玉コレステロールということは血糖値も同じく低下。美的ヌーボを飲んでいれば、妊娠糖尿病だって予防&改善できますよ。
.
.
.


必要以上に太ってしまう心配なく、様々な症状を予防したり改善もしてくれる美的ヌーボを試しに飲んでみるにはこちら
↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.

« 美的ヌーボ口コミ モノグルタミン酸型葉酸じゃない! | トップページ

美的ヌーボ 太る」カテゴリの記事